New Yorkのデザイナー、アニカサラームは独特のデザイン―シンプルでありながら、どこかピリッとスパイスがきいている―で今もっとも注目を浴びている若手デザイナーのひとりです。シルバー、そして14金メッキの彼女のジュエリーは特にハリウッドのセレブ、たとえば、CameronDiaz, Jessica Alba, Mandy Mooreなどに人気があります。また、Lucky, Marie Claire, InStyle Elle など、ほとんどのメジャーなファッション雑誌にも取り上げられています。
デザイナーが世界中を旅して集めたアクセサリーに反映された各国の文化からのインスピレーションをもとに作り出されたアクセサリーブランド。ブランド名の“stamp s”は、世界中を旅する度にパスポートに押されるスタンプから名付けられ、そのスタンプが貯まる度に得られるワクワク感と、趣味であるアクセサリー収集で感じる幸福感を、毎シーズン発表するコレクションに込めている。
ムーンバットは1885年の創業以来、アクセントファッションの総合企業として、「信頼されるクオリティとより豊かなテイスト」をキーワードに、時代を超えて受け継がれる「ぬくもりを伝え愛されるものづくりのこころ」を大切に、確かなクオリティでお客様の満足感と信頼を得ることの出来る商品をお届けしています。
Lizはコロンビア系アメリカ人としてニューヨークに生まれる。その後カルフォルニアに移り、18歳のときにジュエリーを作りはじめる。アンティークジュエリーを探して世界を旅してまわる途中、現在の夫 Galと巡り会い結婚。1991年、2人でリズ パレシオスのブランドを設立。彼女の作品は天然石やスワロフスキーを使って、シンプルに仕上げたもの。デイリーに付け易いのに存在感がある、と言う事でアメリカのセレブにとても人気があります。もちろんメジャーなファッション雑誌には必ず取り上げられていて、時にはオスカー授賞式の女優の胸に。人気者がしているアクセサリーを付けてみたいのはアメリカも同じ。大手の百貨店は競ってLizのコーナーを作っています。
プレッシュ・バイ・ニコル・アポストリの設立者及びデザイナーであるニコル・アポストリは、カリフォルニアのサンフランシスコで生まれ、子供のころからジュエリーを作り続けてきました。ニコルは自身と友人のためにジュエリーの制作を始め、そのジュエリーはブティック経営者の注目を集めました。彼女はカリフォルニア芸術大学で芸術とデザインを学び、2001年にジュエリーと地金の美術学士を取得しました。 2001年にニコルはプレッシュ・バイ・ニコル・アポストリのコレクションを発表し、専門店やカタログでの販売を通じて、すぐに成功を収めました。ニコルのデザインは、アメリカズ・ネクスト・トップモデル、オール・マイ・チルドレン、ザ・ビュー、ザ・レイチェル・レイ・ショー、アメリカン・アイドルなどの、テレビ番組で紹介されました。また、数々のハリウッド映画でも使用されています。ケイト・ハドソン、ジョス・ストーン、ビリー・クリスタル、タイラー・バンクス、キム・ベイシンガー、ヘイデン・パネッティーアなどのセレブリティーが、ニコルのジュエリーを愛用しています。 プレッシュ・バイ・ニコル・アポストリは、ニコルのデザイナーとしての多様な才能により、世界中から集められた貴金属、半貴石、手作りのレザー、ビンテージの希少なファブリックを用いた、幅広いアイテムを展開しています。それぞれのアイテムが、限定品かユニークなハンドメイドの商品となっています。
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
プロフィール
カテゴリー
最新記事
P R